
続きを読む >

ぬるぽ

昨夜の帰還時の一コマ。なんかきれいだったので…。今日ものんびりゆっくり浅葱と一緒に狩しておしまい。でもこれだけじゃつまらん!ってことで逝くぜ   行くぜ今日もアクセ70パ製作うぇ!  成功or失敗?  さぁドッチ!?    ↓...続きを読む >

ウルトラマンメビウス

チビの大好きなウルトラマンマックスが今週末の総集編(?)を以って終了するんですが、その次に始まるのが、ウルトラマンメビウスだそうで。へぇーどんなんだろ、と少し調べてみたら、若かれし頃にムチューになったウルトラマンの流れにあるってことらしい。…どういうことかというと、銀河系の遥か彼方、M78星雲にあるウルトラの星の「宇宙警備隊」の一員らしいです、メビウス。最近のウルトラマンはそこらへんとは切り離されてたので、...続きを読む >

成分解析

成分解析最近、一部のコアの間で流行ってます(?解凍して起動して調べたい物の名前を入力するだけ。簡単です。雪庵についてやってみました。雪庵の成分解析結果はコチラ     ↓...続きを読む >

(`・ω・)シャキーン!

わぁびっくりした。えー昨日今日と狩りしてないですhhhhh戦争のペナ稼がないとなぁ。貫通ダメにはどうしてもLvが不可欠になってきますね。もっとLvあげたいです。今日の街で見た有名人   コチラ    ↓...続きを読む >

むっはw

ランシア60 糸 冬  了う~んやばいなこりゃ………(;ω;`)...続きを読む >

地獄>天国>奈落の底

土日の攻城は色々と活性化してて面白かったですね。でもREGALIA連合は強大だから、今後の盛り返しが怖いですね。ともあれ一極化では無くなったので、まだまだ楽しめそうですね。そして土日のアクセ戦果:BO指・マジェ指・フェニ耳・フェニ首・BO耳、ALL70パー連勝。目下破竹の勢いでアクセ連勝負け無しです  でしたソウル失敗から現金倍増計画でSTARTしたこの一連ですっかり当初の目的をLOSSしていたわたくし、『今ならいける』と...続きを読む >

春眠暁を覚えず(意味不明

ラヴキャリーを追いかけ知り合いを通じて真紅の稲妻血盟に体験加盟させて頂きました。今日は珍しく、レイドに参加してみました。声をかけてくれたエイアス師範、thnax!DVCの赤い人を。ところが開始直前でのハプニング!全体TLさんが切断落ちしてしまいました!どうなる!?  ↓...続きを読む >

SoulHead!

えぇ借り物ですよどうせ!いつまでもショボンしてたらダメだ!! ってことで今日はアクセ70パー、色々と挑戦とぅっ!!!...続きを読む >

ソウルボウフォオオオオオオオオオ

ちょっと焦ってますけどソウルボウ、やっとこさ材料も揃ったので挑戦ですヨ!OE以上に緊張、仕事でのミスなんか消し飛ぶくらいの緊張ですYO!暖かいお言葉などもらいつつ……………製作してくれるスミスさん発見!お願いしますhhhhhh!!!ドッドッドッドッドッドッド...続きを読む >

ときめきメモリアルONLINEって

MMOである必要あるんでしょうか。理解できないです。4Gamer.netで、最新?のSSを入手してきました。...続きを読む >

迷子にはシャウトが一番

ライトスタッフに所属する友人に拉致誘われてアルゴス方面に狩りに行った折、その友人が途中で切断落ち。INしたので迷わないように、こちらにすぐ気づくように案 内 with シャウトどのくらい離れてたっかってーと、...続きを読む >

初の!60製作成功うぇ!

高貴な雪庵ですこんにちわ。いきなり余談から入りますが私、シルレンのほかにバウとスミスとアルチがいるんですが、曲者がスミス。スーーミィーーースゥ~~~~~~~100以外の製作、成功した試しがありませんでした。アバ頭60やドム手60、BO首60に最近だとマジェ指70。いやもう簡便して下さいよぅ「出川風」ってくらいにNot成功。だ が し か し 。最近のメイン狩場の城砦でアバ頭コアがボロボロ出てたので、今日こそは!ってこ...続きを読む >

2004年06月12日16:05のフェリさん

血盟チャでもナイスタイミングでいい事言ってます。や ば いネカマWAY全開ですね|ー`)フそして現在  ↓...続きを読む >

最旧友へ

Oβから始めたLINEAGEⅡ。SSの撮り方すら知らなかった頃、まだフェリアーテが2次転職すらしてなかった頃、そこに君はいた。当時まだ豊富では無かったQUEST、その中で私が進行させていた、食材クエ。マンドラゴラの根を得るために向かった、マンドラゴラの畑。時間は確か、夜中の01時過ぎじゃ無かっただろうか。そこに君は、いたね。まったりと休憩しながらそこに座っていた君と何気なく白チャで会話したのが、一番最初だった。以来、...続きを読む >

61歳になりました&マジェアクセ挑戦!

61になりました!これでA装備おうけぃ!ってことでなんとなく、コア大量売りのあったマジェ指に挑戦!...続きを読む >

Blogについて

今使用しているのはFC2Blog/ってところのヤツ。カスタマイズ可能でテンプレも豊富、なかなかかゆいところに手が届く感じでお気に入り。今までいくつものBlogを試用してみたけど、やっと納得のタイプにめぐり合えたって感じ。...続きを読む >

狩りり♪

け、ケツっっ ウホッw失礼しました。…ってことで今日は城砦でソロ中に拉致られてそのままクラハン。クラハンは気楽で楽しくていいですねぇ。...続きを読む >

インナ戦に行ってきました。

今日は真紅の知り合いツテに、インナ攻城にお邪魔してきました。最後までハラハラだったけど面白かった。Lv的にまだまだなんだけど、楽しいね攻城は。REGALIAは不動の座になってきたね、ここまで規模大きくなったってことは盟主のメルフィス氏や、レガの面々がいい感じだからなんだろうな、と思う。確かにREGALIAは強大だけど、それに向かう楽しさ、ってのもアリだと思う。今後もっともっとドビの攻城が面白いモノになればよいねぇ...続きを読む >

リネ内は天気いいですねどうもありがとうござ(ry

今日は城砦でソロ中に知り合いに誘われてPT。これは休憩中のヒトコマです。傾斜地で座ると、どっかの体育会系のサークルの拷問入部試験バリに足がすごいことになりますね。どうもみなさんご苦労様です。...続きを読む >

C4記念品キター!

ってことでクロノタラブッカです。とりあえず、...続きを読む >

ステ公開

60シルレンでのステ公開っ上段buffもらった状態で下のような感じ。プレレザset+チプハザ+5、BO頭指・アダマン耳、かな。...続きを読む >

滅亡を叫ぶ者について、

気になったのでGMに聞いてみました。待つこと10分、返事が来ましたっ!GMくだらないよっっ!!!そんな最近のお気に入りはこちら。釣り萌え!...続きを読む >

なんとなくBlog

なんとなくBlog作成。自身のwebspaceでcgiで、じゃないから便利半分、不自由半分。まぁ日記とかGameの事とか音楽の事とか色々、な予定。ラヴ。...続きを読む >
