
続きを読む >

久々のIN~ゴダ-オーレン・インナ攻城~

久々のIN、攻城参加。遊撃戦は面白いね!…Lv上げてないから与えダメが気になる年頃だったりしますがっっ!指揮にいるわけでも全体見てるわけでもないので感想とかは控えます。とりあえず敵がいればやる、それだけヽ(´ー`)ノmemで赤ネ装備ドロップしちゃったのがいたわけだけど、周囲へのログって落とした本人の名は出ずに、拾った人の名前が出るわけなんだけど、それでもシタラーバオンラインが賑やかになる辺りは萌え!拾った血盟...続きを読む >

大阪の日常

という画像を拾いました。 コチラ ↓...続きを読む >

コーヒーとカクテル。

夜リネをする時には、コーヒーか酒を飲んでます。酒はその日で違ってるわけですけど、今日は、最初はコーヒーを飲んでたんですけど、途中から缶カクテルのソルティードッグを飲んでたわけであります。途中で中途半端に残ってたコーヒーに、おもむろに缶カクテルを入れてみたんですけど、これが新しい発見!!!!!くそまじぃ。創作性溢れるシェイカーへの道は今宵断たれました。…で今日もフェリでINしてたのですけど、最近復活し...続きを読む >

にゃー

PTマスクは雪庵のモノなので、フェリ用に猫耳クエなどやってみました。割とめんどいのですけど、無事に!猫耳!ゲット!!...続きを読む >

ギラン戦。

最近運気上昇中ー。SS撮って無いアクセとかB防具とかを経て、調子に乗ったら。こんなんできましたっ!!!!!1ってことでっっ!!!...続きを読む >

去り行く君は気高くそして強かった

今日ものんびりログイン。さーて何しよう。ウズウズ。ウズウズウズ。さぁ悪い虫がうずきだしましたよ!!!!まず使わない+8DSフォカよ、進化しる!!!!!キタァァァァァァ!!!!!!!!1もう貼らん!!!!1ってことで初+10、かつ念願の自力モノに。OPはもちろんアキュメェーーーン+0SOMと同じ魔力なんですね、+10だと。これは家宝にします。って事で!!!!!...続きを読む >

旬の間に。

色々と成分分析やってみた(`・ω・´)シャキーン!■ストライダーの成分解析結果 :   ストライダーの94%は見栄で出来ています。  ストライダーの6%は勢いで出来ています。言い得て妙。確かにそうかも。■ハザードボウの成分解析結果 :   ハザードボウの71%は乙女心で出来ています。  ハザードボウの27%は心の壁で出来ています。  ハザードボウの1%は鍛錬で出来ています。  ハザードボウの1%は世の無常さで出来ています。乙女です...続きを読む >

ほとばしる熱き-_-

今日は友人ヅネ君に誘われてDVCで弓PT!デビュゥ!!!!デビュゥ戦でいきなり橋ですよ!もう燃え盛る炎ですよ!!!!!後半なんかもう、SS全開でうはうは火力でした!そんな後半アドレナリン全開時のヒトコマおっけーーー全開おっけーーーいぇいいぇーーーいおkおk~~~~~~いぇい、みんなで盛り上がりまっショーーー。。。。。。。。。。。。。。ん????...続きを読む >

久々のレベルアッポ+ムフフ

62になりました。 Lv的にはまだまだ低いけど頑張ります。フェリが戦場PTを愛用して最終的に65だったから、雪の方が地道度は上かも。のんびりソロってる場合が多いので見かけたら遊んで下さいなー。で今日はLvアッポ記念に!捲土重来!!!A60製作フォオオオオオオオオオオオオオ   どちらの神が微笑んだのか!?              ↓...続きを読む >

週末ダイジェスト

蒼手と、フェニ首。もういくつ作ったか分からなくなってきました。SS撮って無いのもあるからね~。どうにか生計を立てつつ。あと土曜日は狩場で連日邪魔だったBOTとじゃれてたら、赤くなったり。Lvアポーまではもうちょい。次の戦争までにもう一個あげたいんだけど無理だろうなぁ。...続きを読む >

もしもハイジが大阪弁だったら。

http://movie.matrix.jp/?jmp=00572笑ったそれよりも、私のPLAY中の様子を隠し撮りされていたのがネットで配信されてしまいました!!!!犯人は嫁かっっ???????...続きを読む >

チャラ。

ウシッ70アクセはしかし、これで13連勝か…いまだに負け無し。大型物件のみダメダメチャン(`・ω・)モイスァ!昨日の損失回復できたしいいけど……そういえば例の分析でBlog名をやってみました。「誰もいない庭」の成分分析結果はコチラ   ↓...続きを読む >
