
続きを読む >

長らく使い捨てコンタクトをだましだまし使ってたので、新しく作ろうと、ショップへ。テナントとかで納まってるコンタクトショップでも隣接して眼科を備えてるので、その辺はあっちこっち行かなくていいから楽だね。って事で行ってきましたよ!検査自体は2年ぶりだったんだけど、いやぁ、散々な結果でした。まず、ソフトレンズだと長時間の装着してると酸素の透過が悪いために眼球上の細胞が死んでいくらしい(死ぬと復活しない。個...続きを読む >

間違い電話

162 :774号室の住人さん :05/02/28 21:29:47 ID:GVBcuCQA深夜女性が泣きべそかきながら相手「あの・・・すみませんでした」俺「あ?」相手「怒ってますか・・・」俺「いや」相手「すみませんでした」俺「もう怒ってないから」相手「ほんとうにすみませんでした」俺「もう良いよ許してあげるからゆっくりお休み」相手「はい、ほんとうにすみませんでした、おやすみなさい・・・」ツーツーツー事情は知らんがほんとに許してもらえてると...続きを読む >

作務衣

来月から勤める旅館での制服は、作務衣というヤツです。前まで男STAFFはスーツだったらしいんだけど、この4月から。スーツ着るときもあるみたいだけど。昨日もらってきて、夜着てみたり。いやぁ、楽しみです。有給毎日何してるかっつーと、ダラダラとw生涯で最もダラけてるかも知れない。…でも朝はチビを送って、夕方は迎えに行ったり。あっちこっち片付けしたり。今日は棚買ってきて車庫の中も整理。現場監督ってのは響きはいい...続きを読む >

無職ヒャッホウ

明日から31日まで帰還(最初に『きかん』で変換したらこっちになるのは仕様ですかそうですか) もとい、期間限定で無職。…まぁ有給消化なんだけどねw今日は奥チビSと新職場で要るモノの買出ししてきた。接客中心なのでスーツが多いようなので小物が主なんだけど。ちなみに引継ぎを金曜日に行う予定だったんだけど、引き継ぐ相手のおっさんが突然金曜日の午前中にギックーーリ腰起こして帰宅www月曜日にちらっと行くはめにorzまーでも...続きを読む >

最近思ったデジモノ アレコレ

PS3:買う気になれない。初期投資がおよそ9万くらいになるんじゃ  ないコレ?Wii:これは買うかも…。動作感知のコントローラー自体には興味無いけど。  ファミコン時代の遺物も遊べるし筐体のDesignも秀逸な気がする。  いまどきの若いこは知らないであろう、ディスクシステムの 謎の村雨城  が最近やりたくてたまらん。携帯:vadafone→ソフトバンクモバイル エェェェ(顔略)ェェェェエ   今使ってるau機がW31Sなのだけど、やっとその後継っぽいのが   ...続きを読む >

残務処理ちぅ

今の会社は今週一杯なフェリさんですこんにちわ!来週から有休消化するのだ。6/1からすぐ次の会社になるので今結構バタバタとしております。安い給料で○年。。。。。がんばった!(たぶんせっかくなので嫁にも休み取らせて、どっか旅行でも行って来ようかと思ってたりします。...続きを読む >

不特定多数と特定少数

シタラーバで某元血盟員の羊批判シャウトのSSが載ってた。変わってないなぁw私個人としては、嫌いな血盟ってのは存在しない。それぞれにいい所悪い所があり、またそのそれぞれにおいて、似た者惹かれる者あこがれる者、って感じで集まってるんだしね。相手を全否定するのはいいけど、それを誰に伝えたいんだろう?誰に聞かせたいんだろう?単に自分の不満をぶちまけたいだけなら自室の壁でも殴りましょう。シャウトってのは不特定...続きを読む >

RoManTic!

なんかヤフオクでアジトが売りに出されたようで。ここぞとシタラバ戦士たちが上層部の蜜月の暴露だ、とかあーだこーだと騒いでますね~!がんばれ戦士たち!思うんだけど、MMOってやっぱり学生とか無職とかのほうが断然有利だね。GAMEに使える時間が違いすぎる。昼間ずーっとできる主婦とかw私が学生だったらもっとどっぷりはまってた気もするし、それぞれの現在の環境云々は興味無いから、働けよNEEEETども!とかも別に思わんね...続きを読む >

政府すごいよ!

「ウィニー」対策 政府が独自OS開発へ  政府は28日、ファイル交換ソフト「ウィニー」を通じた情報流出が相次いでいる事態を踏まえ、コンピューターのウイルス感染、情報流出を防ぐ高度な情報管理機能を備えた次世代基本ソフト(OS)の独自開発に取り組む方針を決めた。 「情報セキュリティー政策会議」(議長・安倍晋三官房長官)が同日まとめた実施計画「セキュア・ジャパン2006」の原案に盛り込まれた。6月上旬...続きを読む >

GW

GWは家族とあっち行ったりこっち行ったり、ゆるりと過ごしてます。おひさっ!余談ですが今月を持って長らく勤めていた今の会社を退社するんですよっ!…連休明けは残務整理、引継ぎなどをして、20日くらいから有給消化して、んで末日を持って終了、って予定。その後は、いざ 止める って話が広まったら数社から 来ない? と誘いを受けてるので、なるたけ条件のいい所を吟味中w…まぁ数日内に決めるんだけどね。リネ2はという...続きを読む >
