
続きを読む >

およよ

今日は休日だったよ!なんか色々やってたらあっという間に夜だよ!明日はチビの運動会、父兄参加の騎馬戦来て欲しいと長男がうるさいので午前中仕事休んで行ってくるよ!ユニ鯖に来ることがあったらwisクレ!夜中にひっそり狩りしてますよっと。と こ ろ で  !本鯖のIDパス忘れてたりして。。、とフェリ垢・雪庵垢両方で公式に試しにログイン→両方成功。おーじゃあついでにドビ板書き込みしたろーと思ったらですねぇ、【書き込...続きを読む >

質問だよ!

【ぃねーじゅ2】C5で各職は上方・下方修正はどんなもん?ソーサラーの未来とシルレンの未来を特に教えてちょだいな。【リアル】その前にまず、誰かと電話してる自分、そして相手を想像してクダサイ。自分:そだね~じゃ、またね~相手:うんーまたね~自分:またね~はい~相手:はい~~ガチャッ プーッ   プーッえーっと、語尾の はーい  は何者ですか昨日朝3時まで釣りしてた…冷えて腰イタイヨママン…|ω・`)でもアオリイカとアジげっと~~~...続きを読む >

色々

【マムガ】何故かワンピース読んでる。でも今週はちょっと萎えた。なんでカクにアグア・ラグナん中に突き落とされたメリー号が迎えに来てるんだ…【リネ】ユニ鯖ってエミュやってる。ハウラーが75んなってサブクラスでホークアイ。目下ソウルボウOEで300M以上使って破産、ホークアイ一時中断で再びハウラー中。この鯖はOE率90パで上限+50。でも中々50まではいかんばい。ハウラーのSOMは+50ですけど|ω・`)本鯖やらない理由:C5クライアン...続きを読む >

クロニクル5!

よし、5だよ5!新しい領地!!!!ぇーっとパスワードどこ……そんな悶絶雪庵ですこんばんわ!とりあえず、公式ひさびさに見たら!リネIIコスプレぇーっと全員逝ってヨシ。明日は休みだよん♪...続きを読む >
