
続きを読む >

遠きに思ひて近きに懐かしむ

血盟チャ誤爆道連れに巻き込んだことがつい昨日の事に思えてしまう君に捧ぐ。もう戻らない日々、かけがえの無い日々。構築してくれたもの、大事な大事な血盟。リアルにこそ近い、人間関係、共有した時間、場所、思い。ありがとう、そして今までお疲れ様。君のその、明るい口調だけど的確で後押ししてくれる発言はいつも、私を支えてくれたよ。休止してしまった時はなんとも寂しかった。復帰した時は、なんともうれしかった。同じ旗...続きを読む >

ふっと昔のSSなぞ。

クラチャでも意味不明な人だったフェリさんですこんばんわ。SS見ても何の発言だったのか分かりません。しかもうけてるし|ω・`)エミュしてても血盟には特に入ってないので、にぎやかなクラチャが恋しくなる事はありますね。数Gに及ぶSS見ては懐かしんでみたり。そういえば、よく色々な名前で呼ばれてましたねフェリさん。この人には正式名称で呼ばれた記憶が殆どございません。wisでわざわざ言う人とかその数秒後の白チャで更に違っ...続きを読む >
