
続きを読む >

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損

まーーとりあえず。踊れwいいねー楽しそうだねー。ところで。...続きを読む >

今年ダイジェスト

【リネ】Eternalでお世話になる→放たれる→真紅の稲妻にお世話になる→放たれる→Eternalに戻る6月以降IN希少!なんて事!リネにほとんど無縁な一年だっとぅぁ!その間に多くの人にLvも抜かれ、武器は溶け。ウハハハハハハ細々と弓職の雪庵が数か月に一回課金してEternalのチャットを汚しに以下略**余談**たまにしたらば見ると羊がずいぶんと悪者…自分はJOINしてないからなんとも言えないけど、MMOあたりの晒しの対象って【自分にできないこ...続きを読む >
