
続きを読む >

滴   轍

滴7年うちで愛嬌を振りまいてたフェレットが先日死んだ。最近仕事にかまけてあまり遊んであげられなかったのが悔やまれる。老衰でやせ細った身体、トイレにすらたどり着けない弱った腰つき。最近見てて切ないくらいだったのだけど、何もしてあげられないままに永遠の別れとなった。実家の山にある墓所の一角に過去のペットたちを埋葬してる場所があり、休日という事で埋葬してきた。最後にそっと抱きしめてみた。うんともすんとも...続きを読む >

HappyHappy 2007 Come!

謹賀新年昨年も拙いこのBlogを見てくれてた人々、ありがとう。今年も合間を見てなんとか更新ガンガルのでどーぞよろしく。この数行を書く暇も無く忙しかった…年末年始は旅行で、という事で旅館は大賑わいだったのです。今年も仕事に〇〇に生きるのです。ここ数日睡眠時間が無いのでせっかくの休日の今日も寝ます(マテとりあえず年賀状の返事書いておでかけ予定。ノロが流行ってるのでみんなもお出かけん時は2枚貝に注意!最近DATA用H....続きを読む >
