
続きを読む >

そして、地震ときたもんだ!

メールくれた方々どうもアリガ㌧どうにか無事に生きてます。能登の方はひどいように報道されてますが、実際に能登全般かと言うとそうでもないです。日本海側はひどいようですけどね。うちはお袋の部屋のタンスが軒並み倒れた感じ。あとはそうでも無いかな。親父の遺骨が吹っ飛ばなくてよかった(汗まぁそんなリアルです。...続きを読む >

月下の雫

バイバイ、親父。今まで育ててくれてありがと。厳しく時にやさしく、育ててくれてありがと。3年前に祖母、母が立て続けに死んだときから今まで一人で頑張ってきたんだよね。本当に今までありがと。そして、お疲れ様。こっちは兄貴と2人で頑張っていくから。無事に皆と再会できるよう、祈ってる。まだそっちには行けないけど、いつかまたみんなで同じ食卓を囲める日がくる事を切に願う。この下弦の月のかすかな明かりに照らされた...続きを読む >

勢い

家で飲んでて酔っ払いんなってた勢いで、えぇ。つぃ……課金しちゃいました…。視界360度回すたびにクリエラ、これはひどいインターネットですね。…今日か明日にでもフルチェックかけてみようかな。グラドライバが悪いような気もしないでも無い…...続きを読む >
