
続きを読む >

【突然】うんkグラことdazyへ捧ぐ【なぜ】

うんこの種類です。 ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。         でも紙にはちゃんと付くうんこ。 クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。         でも紙はよごれないうんこ。 ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。         万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパー         をあてがってトイレを出...続きを読む >

ちょwwww

MMOを色々物色していたらL2の記事が載ってた。 え、今更? 新種族とか出して戻ってくるのはネカマのマーリーンとかマーリーンとかですよ?あっ帰っておいでよキャンペーンのメール来てないんだっけかwまぁなんにせよ乳とケツは出てるんだなと思いました。...続きを読む >

うまいと思った事・怖いと思った事・馬鹿な事

【うまいと思った事】ネットで見つけた。■■■ 辻、加護の見分け方(仮) ■■■ ■ニコチンが好きなのは加護   ■ポコチンが好きなのは辻 ■上の口で棒をくわえるのが加護   ■下の口で棒をくわえるのが辻 ■白い煙を吸うのが加護   ■白い液体を吸うのが辻 ■お茶出しするのが加護   ■中出しされるのが辻 ■解任が加護   ■懐妊が辻 ■辻斬りされたのが加護   ■ご加護があったのが辻 ■日のあたらない生活が加護   ■太陽...続きを読む >
