
続きを読む >

ひさびさにIN

一昨日くらいから身体の調子悪かったのだけど、昨夜の時点で38.7度。ってことで今日は休んで静養、救急で一応病院にも行った人です。夜暇だったのでちょうど戦争の日だし、INしてみた。ギラン防衛?よくわからないまま参加w途中数回のクリエラに見舞われギラン村からのダッシュに勤しむ。城までダッシュオンライン、堂々完結。なんか画面右下の方に司令官?のチャットが出るようになったのね。とりあえず仕様色々変わってるようで...続きを読む >

顔真っ赤合戦

ディープな内容のあとはライトな話題でリネ。ってやってもいないのにー。公式もしたらばも最近は見てませぬ。まぁ、リネ2における戦争の定義はsnatchがかなり前にBlogで書いてたとおりだと思う。IS云々の件(けんじゃないぞくだりって読むんだ!w)はどうでもいいけど。だから羊がえっらい悪者になってるらしい話もどうでもいい。ある意味正当的に「自分達が戦争で勝つため」に全ベクトルが向いてる。RMTの元締めとかチートとかニ...続きを読む >
