
続きを読む >

ひさしぶりだ

慰謝料500万突きつけられて支払方法について思案中の人ですこんばんは。どのみち今の車のローンまだあるから、それ終わってからだけど。でまぁあれだ、皆に捧げる教訓。嫁だけにしとけ仕事は大忙しな10月11月に突入。冬は閑散期になってしまうから今のうちに稼いでおかないと!あーたまに戦争参加したいなー。フィールドでもなんでもいいー。その前にレベル上げろと小一時間まぁまたそのうちアデンで会いましょう。私か?本物人生...続きを読む >

目から髪の毛

はい、午前中に起床、色々なMUSTをこなして一休み、ちょっと横になったら講習に遅刻30分した人ですhhhh「来ない人、とか5分遅刻、とかならいるけど。。。30分遅刻して来た人は初めてですね^^;」うそつけ!遅刻は今や、グローーーバルスタンダード。タイムイズマネーー時は金なり!こちとら色々忙しいんだよ!!!!!!!ハイただの遅刻ですスミマセン。って事で講習・免許もらうのは後日に。で家でダラダラしてたんだけど、なんか目が...続きを読む >

東京大丈夫か!

台風、大丈夫か!みんな無事か!流されるんじゃないぞ!特に千葉の釣り人!!!!ってことでおひさしぶり。8月の忙しいのも終わり、ほっと一段落中。冬ボーナスに向けて10、11月もお客様たくさんカム!そんな雪さんの夏は仕事にあけくれてたわけですが、ちょっとくらいは家族サービスを。ってことで大阪行ってきました。元々嫁(注意:元嫁ではありませんあしからず)が大阪に住んでたので車でよく行ってたので、なれたもの。しかしそ...続きを読む >
