
続きを読む >

連投トゥ

今日は忙しいのに、連投しちゃるhhhhそういえば昔は害人リストなんてのがあったなー、と思いおもむろにヤフーってみた。不確定すぎるかこのキーワード?w とか思いつつ結果ドルルルルルrrrr...続きを読む >

メダルいとふゆりょう

毎日セカセカとメダル集めした人たちお疲れ様んぬ。集まったか!交換したか!CDAI暴落したか!12石下がりそうか!12石はまぁ無理だな、10K枚なんて24時間フル稼働のBOTしか無理なんじゃないか。ところで今日は来年卒業の高校生スィートハニーの面接だったんだ。いくぜツンデレ!!...続きを読む >

孤独

久々に名前が出たので喜び勇んでせっかく降臨したってーのーに。思いっきりスルーされてる件。構えおまぃら!...続きを読む >
