
続きを読む >

子を憂いて親愛しに生きる

まぁしたらばに記載されてたんだけどね。・苫小牧市の自宅に幼い長男と三男を1か月以上放置し、三男を死亡させて遺体を遺棄したとして、 殺人と死体遺棄、保護責任者遺棄の罪に問われた無職・山崎愛美被告(21)の判決公判18日、 札幌地裁室蘭支部でひらかれ、懲役15年(求刑懲役20年)が言い渡された。 弁護側は「(被告の)不幸な生い立ちや、経済的な困窮」を挙げて情状酌量を求めていたが、 判決や報道などから見える事件...続きを読む >

メンテもまたよし。

今日は休日だったんだ。昼間は車を車検に出し、銀行行って。夕方チビを迎えに行って、夜家族で外食。な、なんてファミリアルホリディ。そんなファミリアル雪庵ですマイド。今日は久々の。毎日なんだかんだでカウントは伸びているわけで。アリガ鯛ことです。ところでせっかく早い時間からINしたってーのに!ぉいおい相変わらずだなヘボ鯖。まぁ、いい。せっかくだから使わせてもらう。レッドカーペットか、忘れてた。だがまてまて、...続きを読む >

クレヴァー。

ネットの利用分布図と回線のイメージらしいけど、きれいだぬ。とりあえず日本は。北海道薄いね。ネットしてるとどうしようも無いんだけど思わず笑ってしまう画像なんてものに出会ってしまうことがあります。【未来予想図~磯野家~】最初誰か分らなかった。てかイクラ、ノリスケそっくりw最後はパンチラで。...続きを読む >

クイーンアントリングはぁ~~

終わったね文字イベント!もうどうあがいても出ないよ!?巷じゃぁ Ⅱ が1M越えなんつーぼったくり価格で売られてるよ!でも本当にQAリング出るのかよー!狩りも狩ったり集めたり、LINEAGEⅡとTHRONEとで約60セット。途中でSS撮るのめんどくさくなった(ていうか編集メンドクセ)ので割愛。結果は。CDAI10枚DDAI12枚祝帰還6枚祝復活6枚あとBUFFスクロール各種。う~ん見事に8等以下ですどうもありがとうございます。…あまった文字、次...続きを読む >

着々と日々レヴェルアッポ目指して頑張ってます。でも年内に70が関の山だな。…まぁ年明けから無職予定だし廃(略だからまぁとりあえずカマエルっつーたところで廃院仕様なので特に。血盟入ってないから要塞戦も。。。ねぇwそんな要塞戦ですが^-^>深夜1時に攻め込んできた元大手戦争クランはなんだかねえ>どこを攻めてもとやかく言われる筋合いはないのは分かってるけど>ほかにも空いてる要塞あるんだし わざわざうちにこないで...続きを読む >

さみぃよ

タイタニックいい映画だったねぇ。もっかい見たいわー。こんにちは2連休で廃ろうと思ったけど体調崩してる人です。はじまりましたねカマエル!みなさんカマエル作ったことでしょう、PLAYしてみたことでしょう、例にもれず自分もさっそく作りましたよ!…初期村到着前に飽きたけど…(汗身近な変更でいくとチャットで使える文字種類が増えたので顔文字のバリエーションが増えそうですな。ω が使えるのが画期的。そいや友人のいえやす...続きを読む >
