
続きを読む >

最近ダイジェスト

就活な人ですマイドっノノ来週には引っ越しする予定なんだけどいい物件が無くて悶絶中。でもたまにリネやっとるんですよっ!ウサギイベントやってきましたがなー!ウサギ!ウサギ!…でも3回交換して全部カクテル。死ね珍しく野良PTにも行ってきたよ。プロフフェリ垢が課金切れちゃったからね。でも全然expたまらねー。そんな日々。ちょこっとINして血盟チャを汚してOUT。あうあう。...続きを読む >

行きつく先。

旧知のSAZABIのBlogが閉鎖されてた。当人が更新不可能な状態ではないため、と代理人の書き込みが添えられてた。…なにかあったんだろか。心配するも確認する手段はなし。ネト知り合いってこういう時寂しいね、と思う。思えば2004年2月末のOBから参加してるわけだけど、その間に実に多くの人とPLAYさせてもらった。色々あったけど今もこうしてたまにINしては、遊んでるわけだけど、その間にも知れずたくさんのプレイヤーが引退してっ...続きを読む >

就活最前線

アデンでの茶飲み友たち(ぉファーミルトンのすすめでWarRackをインスコしてみた。WASD移動で指がつった(´・ω・`) ショボンプロフ・フェリの垢は20日くらいまでの課金。雪庵の課金は2月早々までの課金かな?取り敢えず新生活が落ち着くまではネトゲとかできなさそう。2重生活は大変なんだよー。国民年金やら健康保険やらの手続きも終わって就活も最終章。The面接!面接っていうと片っ苦しいから、こう呼ぶことにしよう。ワーキングフィー...続きを読む >

マイパソメモ

昨日から久々にOSごと入れ替え中。いらないソフトとかあったし1年に1回はすっきりさせたいってことで。…しかしアレだね、毎回そうなんだけど。マイドキュメントの中にあるピクチャや動画、ミュージックの膨大なデータをどっかに逃がさないといけないわけで。メールデータやお気に入り等の固有データもね。最近は外付H.Dの300GBを接続してるから、そこに全部逃がしてみた。残り20GBになった(´・ω・`)ショボーンで、だ。そのうちまたO...続きを読む >

HappyWellcome 2008!

新年あけました、おめでとう。仕事終了後送別会兼ねた打ち上げに拉致られて今帰宅03:57。2007年も多くの出会い、別れに溢れていた。2008年はどうだ?みんなはどうだ?願わくばここを訪れてくれているALLにとって、幸多い2008年となりますように。俺にとっては更なる激動の一年になることは間違いない。だが腰にぶらさげたへなちょこのリボルヴァーをいっちょまえに振りかざし、今年も我が道を行く。神様に祈る気は無いが、神様に...続きを読む >
