
続きを読む >

帰郷

親父の一周忌で帰郷、朝7時に起きひとっ風呂浴び、出発。途中で親戚の車を抜く。途中立ち寄ったコンビニで違う親戚に合う。遠路訪れてくれる親類たちに多謝。大寺・小寺合わせて坊主3人、集まった親戚、十数名。懐かしい顔、減った顔、思えばみな年をとったものだとしみじみ思う。兄貴に早く嫁をもらって云々と説く坊主。生きてるヤツに墓を売るアンタだって十分にイカれてる。急ぐことは無いだろ、死ぬまでほんのちょっとだけ待っ...続きを読む >

ネットふっかつ

ずーっとネットの無い生活でした。でもしっかり生きてます。昨日やっとNTT西日本が工事に来てねんがんのひかりふれっつを手にいれたぞ!速度測ってみたら42Mbpsとかいう数字でした。はやいのかコレ?念願の光は、話には聞いていたけどそんなに体感的にシャキーーンな感じではないね。ともあれネットできるってのはいい事なんですが。ずっとネットの無い生活だったので特にしなくても困らないという(ryそんな感じで生きてます。新し...続きを読む >
