
続きを読む >

な。

営業で街ん中を走っていた時に信号待ちしながら何気に窓の外を見てみた。ん。んんんんん?人種差別コタ。これまでに何か採用に際して苦労があったのでしょうね。一人で車ん中で笑わせて頂きましたw5000万円くらいの契約取れてホクホクな人ですどうもぅ。お客様の気に入ったものが出来上がるといいなぁ。設計部に期待。変なの出してきたらNG出すよーーー。そんな感じで生きてます。ヴィヴィアーーン...続きを読む >

休日。

最近は休日にしか更新してないような気がする。これじゃいかん!ドビアンヌ古参Blogerの名にかけて、もっと更新頻度をあげないと!!な人です。こんにちんぽのっけから失礼。さて、今日のHit!な一枚。見事に負けてます犬。ぇ~~~っと最近はですねぇ、割と仕事が忙しくなってきました。7月中旬に一段落すると思うので、ネカフェからでもINしたいなぁ。セカンドスローンっていつからだっけ。飛行艇?が見れるとか見れないとか。NC...続きを読む >

アキバってさぁ…

こんな気持ち悪りぃーーヤツばっかりなの?騒然としてる中でニコニコとTVカメラにピースとかアフォかと。中央やや右の茶髪なんか明らかに「オレかっこEとONLY思考」だよなぁ。生涯秋葉原には行けないと思った。ともあれ亡くなってしまった方々には深く哀悼の意を…クレイジー25才(アレで本当に25?40とかじゃないの??)はその場で射殺でもいいのに。そこのニーーート、くれぐれもこうなるなよ。(刺す側にもTVにニコニコピースするような側にも、って事だから...続きを読む >
