
続きを読む >

ここ数日ダイジェスト

パンチラ。パンダ。アゥハァーン。深夜の傲慢頂上でのダンス狂。同時。なんやったっけ、魔剣。マフ子。OB来の友人との再会。といった感じ。あと、忘れてはいかんのが、...続きを読む >

出先から。

携帯から更新出来る事を今初めて知ったよ(笑)改行位置の調整めんどくさいな…ふらっと海を見にきたよ。暑いねぇ~...続きを読む >

グラシア

萌え①萌え②…ってことでグラシアです、何がアップデートされたのか分かっとらんとです。取り敢えず挟間。あとなんかインスタンス?っての行ってきたよ。…今日の最大の萌え誘惑のソーシャルな、投げチュウじゃありませんか。別の角度からもう一枚。目閉じてるし。芸が細かいね。だがしかし、本当の衝撃はこのあとにあった!!!!!!同盟チャで何やら特筆に値する名前のキャラがギランにいるとのことで、雪庵特派員はギランに飛んで...続きを読む >

猛暑

あっついねぇ、みんな熱中症にならんようにね。…今日は仕事で使ってるノートパソコン(この春購入、東芝製。C2D2Ghz、メモリ2GB。グラフィックはオンボード)にリネ2をインスコしてみた。vistaは不具合云々って聞いていたからドキドキでしたが無事にインスコ。ちょっとかっこよくいうと、インスキオ。よくね?「そのパソコン、itunes、インスキオってる?」ダメだねさて。会社PC、生意気にも向上したシェイダーが使えました。ちなみに家PCは使えませんorzって...続きを読む >

フライング

日を間違えてしまったようです。…ってことでカイモでちょこっと課金、ってのでINしてみたよ。パンダ帽子もらったよ。狩りもしてきたよ!!あと、復帰祝いに、と盟主が変身スクくれたよ!!!こんな感じ。こんな感じ。こんな感じ。あとパレード見てきました。そんな感じですよー。...続きを読む >

父であるということ

小さい頃から見てきた背中。いつしかその背丈を抜き、その背中は少し小さく丸くなっていた。そして今その背中はもうこの世の何処にも見ることが出来ない。そんな父の背中。今、世代は移り、そんな私の背中を見る小っちゃいのが2つ。喧嘩しながら、笑い合いながら、寄り添い、屈託のない笑顔でこちらを見る。私の後を、拙い走りで追いかけてくる。この子達にとって、偉大なる背中になれるかな。この子達にとって、追いかけ追い抜く...続きを読む >

MONSTER ~馬鹿●●は三歩下がって馬に蹴られろ。

とかく今の世、MONSTER●●が流行ってますね。モンスターペアレント、モンスターペイシェント等々。とある専門家によると「既に子育てを経験している、経済的な余裕は無いが教育ママ度はそれなりに高い、パート勤務の母親」が一番モンスター率が高いんだとか。…分かる気がするwうちの場合、奥さんにPTAの類の出入り禁止令が布かれてました。理由:他の親と喧嘩しそうだから。ひどいよママン。まぁでもそういうMONSTERに直面したら、喧...続きを読む >

あっついね。

漢字刺青、バンザイ。ってことで真夏日ですよ厚いですよ!そんな炎天下、新しくできた住まいの内見会がありました。モデルハウス見学の問い合わせもありました。ウシャシャ。なかなかいい日でしたよ、暑かったけど。さしあたり私ん中ではやっぱり接客は地でいける部分だと再認識。天性の接客だわ。お客様スキスキスー。お客様の笑顔見るのが好き、そこが営業の大前提。昨日上司が「会社への忠誠心(ロイヤリティ)がまずありき」とか言ってたけど、チゲェよ。そ...続きを読む >
