
続きを読む >

PLAYNC

PLAYNCユーザーじゃないと書き込みできない友人のBlogへの書き込みのために登録した。ついでに。Blog作ってみた。ついでに。何日か更新してみた。http://blog.plaync.jp/yukian.slog処理めっさ重いねPLAYNC。でも画像UP昨日はここfc2より優れてるかな。そんな感じで。レベル上がったけどモチベ低下。めんどくさ。...続きを読む >

同情の余地無し無いよね。

いえやすひろ氏のentryと同期。福岡の小一男児殺害事件。「子供に障害があり将来を悲観、また自分の病気に対しても悲観視していた。」という親の言い分が報道されとります。泣きながら事情聴取を受けているということも。「子を殺して自分も死のうと思った」これ、明らかにうそだね。心情的に真剣に切羽詰まってるのであれば子殺したあとですぐに自分も死ぬでしょう。憔悴している中如何に自分も後を追うか、と。でもこのお母さん...続きを読む >

さまざま模様な週末。

珍しく日曜日にお休みをい頂きました雪庵です。『ゆきあん』と呼ぶのが正しいつもりでしたが、今加盟させていただいている血盟【SwordGrave】では せつあん と呼ばれています。マイドっ|ω・`)そんな日曜日休日はチビ達と映画二本立て+ボーリング。映画館寒かったぁ!体冷えたよ。でもチビ達とはたまにしか会えないので、会うととても嬉しかったり。世界で一番嬉しい。そんな週末は土・日と戦争に参加してました。Lvあんま高くないか...続きを読む >

政 腐

三笠フーズによる食の汚染。ただ食の汚染自体は今に始まったことじゃない。それよりも驚いたのは、政腐の取った措置。汚染米と同じ輸入ルートである【年間消費量の9割を輸入に依存している】小麦を、当面輸入停止するとのこと。米ダメ、小麦ダメ。日本の食卓から主食が消える日は遠くない。政府じゃねーよこりゃ。政腐だよ政腐。責任逃れが第一の発言。天下り先の確保。確認しないと or 無口 な役人共。適当すぎだろ貴様ら。...続きを読む >

昨夜のこと。挑発的なDEレディが目の前に。おいおい刺激的なのはサロンパスだけにしてくれよ。おっけいレディ、その秘密の花園に、俺の流木という名のファkk(以下自重タイトルからしてお下品ですね!よく見たら目閉じてるのなwそんな刺激的な初秋のアヴァンチュールでした。さてさて今日の、カレーライス  ↓...続きを読む >

ひさびさびさ

久々課金。前のちょこっと課金はほんっとーーーーーのたまに、って人用ってのがわかったので今回はまともに課金。今回の目標:ムーンライトセレナーデ。ん、なんか違うけどまぁいっか。あとアガシオン。ゲットの図。うそです本当の持ち主は自分でゲットしろやハゲーーーーーーーー!!!!!と怒られました(´;ω;`)ウッ…そんな休日でしたよ。...続きを読む >

激しいな石川!

【白バイ追跡のバイク転倒、同乗少女が死亡】・15日午前8時15分ごろ、金沢市古府3丁目の国道8号で、石川県警の白バイに追跡された 同市のとび職手伝いの少年(16)のオートバイが転倒、後部席に同乗していた同市間明町、 店員森下恋子さん(16)が投げ出され、後続のタンクローリーにひかれ、頭などを打って死亡した。 金沢西署は道交法違反(無免許運転)の現行犯で少年を逮捕した。 調べでは、2人がヘルメットを...続きを読む >

ipodnanoなの!素敵なの!

えっと第何世代なのかな?4世代なのかな?新しいipodnanoとかが発売んなったね。新しいipodnano、いいね、多色っぷりはソフトバンクばりだけど。ライムグリーンか黒が欲しいな。16GBで23,800円だったかな?でも32GBができれば欲しかった・・・wclassicはちょっとでかくてね。取りあえずパソコンん中に入ってる曲が今8,000曲くらい。パソコンに取り込んでないCDが200枚くらいかな?ipodに詰め込んだところで全部聞く事はないんだ...続きを読む >

なるほど。

週末に向けて佳境な事があって追い込み中。気づけばこんな時間@04:30a.m。うーん眠いような眠くないような。人間やればできるんだ!き、きっと!! う、うん!!(汗日曜日の夜にはうまい酒が飲めると思うのだ。最近気づいたんだけど芸能人で誰が好みって、今まで特に興味無かったんだけど。奥菜恵が好みらしいよ、私。若ぇーけど仲村みう(?)って子も同じ系統の顔だ。怪しげな顔つき?取りあえずぷにぷにしたクチビルが好きなの...続きを読む >
