
続きを読む >

カップルダンス

約2年?ぶり位にリネ2にINしてみました。なにやら2人で一緒にやるソーシャルが実装されたらしいねーという話をフレとメッセでしてて、そのままノリで。WDSAキーに慣れてたので最初動けませんでした。あとエンターチャットじゃないのが不思議な感じ。ジャンプ出来ないのもw取り敢えず誰かおどってよ!とシャウトしてみたら。見知らぬドワっこありがとう。旧友達とPTやwisでしゃべりながらの1時間。後半は3D酔いがひどかった。ログ...続きを読む >

Anger punishes itself.

午前中新たなプレゼン提出してきた中の人です。『(営業に伝えた要望だけで)第一回目のプラン提案でここまでまとまったものを出してくれたのは初めてです!』と歓喜して頂きました。俺が設計する時に心がけている事は至極当たり前の事なのでわざわざ書く事は無いですが、最近それがクライアントの要望にビビっと来てるような感触は確かにあります。頑張るマルフォイ。週末見積もり提出の案件もいい感じにコミュニケーションが出来つ...続きを読む >

Stock

設計2人で10件という案件を抱えている中の人です、こんばんは。今日は民主党の地方総会があって会社命で参加してきました。途中で携帯に出るフリしてホールを出てそのままトンズラこいたのはここだけの話です。着信でも無いのに会話のフリって難しいですね!一昨日マーとスカイプで話してて思ったのだけど、昔の記事を見るのは恥ずかしいものがありますね。かくいう俺もあまり昔の記事は見たくないわけで。NCJのBlogも幾度か書いて...続きを読む >

広告消しがてら更新。GWはもう終わった人です。今日から仕事でした。営業が先月から今月にかけて立て続けにクビになってしまったので住宅展示場(いわゆるモデルハウス)の待機に設計が駆り出される事に。この買い渋りが続く中、住宅産業もとにかく厳しいですね。営業じゃなくてよかったと思いますが、設計とて人事ではありません。プランニング案件が減るという事は、設計もいらないという事になってしまいますからね。設計が営業...続きを読む >
