
続きを読む >

離【しのぶ】

このBlogのLinkで唯一、AION系Blogだったホアキン氏が引退とのこと…。取りあえずはお疲れ様。魔の時からBlogに載ったり載せたりと天の中で印象深く、またそのBlogはゲーム内の煽りチャットとは裏腹に()丁寧で奥ゆかしく面白い文章だったのでおきにだったわけだけど。なんともさみしい限り。特にPT組んだりって事は無かったのだけどね。そのラスト祭りに向けたレギmem全員招集が夜あったようだけど、ちょうど俺の入ってたヴォカPT...続きを読む >

広告消す。

広告消すくらいでしかこっちは更新してないですね。最近は仕事がめっさハード。案件多すぎ…。でも受注高あまり上がらず。営業ふがいなし。もっと頑張って!休んでる場合じゃないよ!そんな感じの中の人です。*ゲー*FF14はまったく食指が動かない。むしろPS3のグランツーリスモ5(だっけ?)がやりたい。車ゲーは好きです。今はまったりとAION天族やっとります。レギでは特に意見する事なく笑わす程度でのんびりと。PVP!は好きですが...続きを読む >
