FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTER ~馬鹿●●は三歩下がって馬に蹴られろ。

とかく今の世、MONSTER●●が流行ってますね。

モンスターペアレント、モンスターペイシェント等々。

とある専門家によると
「既に子育てを経験している、経済的な余裕は無いが教育ママ度はそれなりに高い、
パート勤務の母親」
が一番モンスター率が高いんだとか。
…分かる気がするw

うちの場合、奥さんにPTAの類の出入り禁止令が布かれてました。
理由:他の親と喧嘩しそうだから。

ひどいよママン。


まぁでもそういうMONSTERに直面したら、喧嘩になる自信がある。
てか喧嘩にならない自信が無いw
そういうMONSTERはバカだから、私の論理で説き伏せるはたやすいが…

子供に迷惑かかるしね。
「○○君とは遊んだらだめ」とかになっても困るしねぇ。


自分の子供が注意されたことに腹を立てて怒鳴り込んでくる、とか
水泳は周りの目線がいやらしいから無くせ、とか
通信簿の評価に「うちの子はできる子なのに、2とかおかしい」、とか
バカだらけだ。



今回のエントリーはジャンルを育児にしてみた。

育児BLOG書いてるのってたいてい「既に子育てを経験している経済的な余裕は無いが
教育ママ度はそれなりに高い、パート勤務の母親」
に該当してんじゃな

コメント

なんて偏見に満ちた記事だろう(^ω^)と思いました。

最近、近所の親父がモンスターダディだと知ってかなりショックを受けたわかばです。
普通の人だと思ってたのに…
雪庵さんも気を付けて~(゚ロ゚;)))

2008/07/21 (Mon) 14:11 | わかば #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。