FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果て

20080805_01.jpg

誘惑されちゃいまシた。


20080806_00.jpg

あいぺこにPT無いですかwisplz とwisったら、紅龍の血盟レイドに拉致られました。
誘ってくれてさんくすこ。




でもって、


20080806_01.jpg

無事にレベル回復。

74迄は難なく育つとの事で、74からのマゾさをいつか体験する事があるのだろうか。








果て。













20080806_02.jpg

リアル都合でまたしばらくINしない人です。
INすると生暖かく接してくれるclanの面々、フレ、旧来の知人たち、サンクス。

来週はお盆休みだねぇ、みんなお墓参りしに帰郷しなさいよー。
ついでに親の顔ちゃんと拝んでこいよ。
写メも電話も何も、実物にはかなわんよ。
親もちょこっとでも帰ってくる事を、楽しみにしているんだよ。
口ではどう言っていようが、ね。


私の毎日は何処から来て何処に向かっているんだろうか。
この毎日の果てには、何が待っているんだろうか。

いつ来るとも分からない終焉の時に、最愛の人は迎えに来てくれるのだろうか。

この夜の果てに、何が自分を照らしてくれるのだろうか。

なー。

コメント

レベル戻ってよかったよかった。
個人的にだけどマゾいと本当に感じたのは77~78だった。
もう覚えたいスキルは無い訳だが、このスキルを使って強化してあげたい仲間が沢山いる事に感謝してる。

ひとまずお疲れ様、刻印書の分配は血盟倉庫に保管しておきますね。

2008/08/07 (Thu) 16:58 | いえやすひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。