fc2ブログ

政 腐

三笠フーズによる食の汚染。
ただ食の汚染自体は今に始まったことじゃない。
それよりも驚いたのは、政腐の取った措置。

汚染米と同じ輸入ルートである

【年間消費量の9割を輸入に依存している】
小麦を、当面輸入停止するとのこと。


米ダメ、小麦ダメ。
日本の食卓から主食が消える日は遠くない。
政府じゃねーよこりゃ。政腐だよ政腐。

責任逃れが第一の発言。
天下り先の確保。
確認しないと or 無口 な役人共。

適当すぎだろ貴様ら。

団塊の世代のバーコード戦士達が後世に残したモノは、負の資産。
無害に死んでいけよハゲ共。
全ては子・孫の世代に受け継がれるんだぜ?負の遺産。
そんなものもお構いなしなわが身かわいや団塊ファッカー。
そのケツの穴に汚染米で作ったうまか棒をぶち込んであげたいですネ。
取る政策取る対応策、すべて遅すぎ。しかも見当違い。
なんでこんなにクソったれたヤツしかいないんだ、日本の政治ってのは?

不思議なクニダネーー。

そんな朝のムカムカ。進行形なので、 
ムキング。

チ●コもムキング。





朝からゴメンナサイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する