FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまざま模様な週末。

20080921_01.jpg

珍しく日曜日にお休みをい頂きました雪庵です。
『ゆきあん』と呼ぶのが正しいつもりでしたが、今加盟させていただいている血盟
【SwordGrave】では せつあん と呼ばれています。マイドっ|ω・`)



20080921_02.jpg

そんな日曜日休日はチビ達と映画二本立て+ボーリング。
映画館寒かったぁ!体冷えたよ。
でもチビ達とはたまにしか会えないので、会うととても嬉しかったり。
世界で一番嬉しい。


そんな週末は土・日と戦争に参加してました。Lvあんま高くないから微力にも
たらんわけだけど、そこは如何に死なないか、で頑張っ

りたかったんだけどラグには勝てないw フリーズオンラインのあとは
DEATHオンラィンが待ってたりw

その週末に備えて、金曜日には血盟内で狩りに誘ってもらいました。




20080921_03.jpg

マフ夫婦と。マフはHP結構多いらしいのとスタンが結構効くらしい。
でかいので画面思いっきり引かないとダメなんだけどw


20080921_04.jpg

別あんぐr・・・・・・・・・・・・





20080921_05.jpg

おっさん!?


どうみてもおっさん!!!!!








20080921_06.jpg

しかも、かよわい!!!!!!!ダメジャン!!!!!



ってことで楽しい狩りのあとは、のこの土日の戦争だったわけですが。



土曜:グルーディオ。日曜:ルウン


だったんだけどね。



土曜日グルディオ。

20080921_07.jpg




どーーーにも、前線出てるわけでもないのにすぐ死ぬ。


あまりにも、すぐ死ぬ。



あ、相手は愛する元所属血盟、紅龍の面々だったんだけどね。



なんでだろなー、と思ってると。







20080921_08.jpg



な。





ひどくね?あんまりじゃね?と思い紅龍指揮官に聞いてみたところ。







20080921_09.jpg



ちょwww無駄なタゲ合わせしてるんじゃねーーよwwwwwwww







20080921_10.jpg



もっと他にすることあるだろう!!!!!orz




でもきっと、ぺこの独り言だよね!!んなわけないよね!!! と

一番被ダメくれてた彼に質問。






20080921_11.jpg



どうやらブッコロ指示が出ていた模様・・・・・なんという・・・・・(´;ω;`)ウッ…


ちなみにだーーーれ?








20080921_12.jpg

あいぺこ貴様wwwwwwwwwww







そんな面白可笑しい週末でした、の巻。





そうそう、






そんな雪庵のリアル週末のサプライズを一つ。






朝、いつものように、近くの自動販売機で缶コーヒーを買おうと


120円を入れて。


いつもとは気分転換に、エスプレッソを買おうと思い、ポチ。

















20080921_13.jpg


13本出てきたお(´・ω・`)

コメント

まじで13本wwwwww
ちょ、その自販機教えて俺も行ry


しかしまぁなんだ、マジでヘイト集めてたんだなwwww

2008/09/22 (Mon) 09:55 | りるがみん #tSD0xzK. | URL | 編集

それだけ愛されてるって事でw
ウチがもし戦争クランだったら同じ事すると思うしw

2008/09/22 (Mon) 17:59 | いえやすひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。