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DPSとか何なの美味しいの

旋律のDPS伸び悩み。
スキル回しがイマイチなんだね。
レイドM前提で話すると。

攻撃準備できましたか窓POPで
まず風の変奏曲。5スタック。
 ↓
全員の準備が整いました、でウィンディ。
 ↓
開幕のくっつき攻撃開始前にソウルスキル
バリエーション(-1)→ヒーローソング(+1)→ピースフル
クライマックス
 ↓
通常攻撃は
ウィンドアロー・スリットショット・ウィンドブラスト、あと一応ダメ入るのでサイレント、これらCTごとに回す
 ↓
風の変奏曲のCT120秒までは
バリエ(-1)→アローソング(+1)→ピースフル→通常攻撃をまわす。
基本的にはピースフルのCTごと=歌残り時間20秒切るくらい、で歌い直し。
 ↓
合間に範囲解毒。近接さんは届かない場合があるので、解毒CT5秒後即、個別タゲって解毒。
全体的なディープエコー狙いのテンポとずらす感じでヘブンリーアロー。
 ↓
そろそろ風の変奏曲のCTあける、30秒前をめどに、フィナーレ(-5)
 ↓
30秒、歌変更しない
 ↓
ディープエコー(パッシブ)発動と同時に風の変奏曲(+5)
ここにソウルスキル・ヒーローソングも重ねる。
この10秒にすべてを

ティン!

うそー胞子・・・タタタタタ

帰ってくる途中で逆位置範囲
(青胞子処理からの帰り道に大地 or 赤胞子処理からの帰り道に自然)
この時は流石にウィンディ入れます。
それでも死ぬ時もあります。

だいたいこんな感じで回してて。
最大1700くらいしかでない。

ちな装備は雷光弓・ベスト・手袋/覚醒インナー・頭・ベルト・スカート・脚 OP厳選は特にしてない。
封印石は防御あいてないけどそれなりに紫。
ルビーとペリドットが+9,オニキス+8、他+7だったかな?

射撃は特に頭使わなくても死ななきゃ勝手にDPS出る。
でも旋律はスキル回しがホント難しい。

ポイントはきっと
ヒーローソング・ソウルスキルのCTごとの適時発動とディープエコー10秒の最大活用。
大前提は死なない事だけどね。
いまだに3周に1回は死んでる。

CTとにらめっこ=バフアイコンとにらめっこ、なので結構忙しいんだよね。
みんなの解毒も常に意識するし。

難しい。
でも、楽しい。
まだまだ低火力低能チンパン旋律。

精進せねば、、、、、、、

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