スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旋律のスキル回しその②

昨夜のMレイド前にフレさんからたくさんアドヴァイスをもらいまして。
結果300くらいはDPSあがってかなー。
人によっては「え、そんなのもうやってるよ!」という中身かもしれないけれど。
自分のおさらいを兼ねてメモメモ。


基本的には、その①
で書いた内容なんだけど。

ピースフルメロディーの10秒ごとのCT判定、のたびに歌ってるのは、今のレイドではアローソング。



軽くみてたスキル①
ar063.png
クライマックス。
10秒間、集中の回復量が300%増加し、全てのスキルのクールタイムが15%短縮される。
かつ、CTは6秒。

軽くみてたスキル②
ar052.png
ヒーローソング。
攻撃力と攻撃速度、命中力、そして防御力を上昇させる歌を歌う。
他の歌に変えなければ30秒間、自身と半径20m以内にいるパーティーメンバーの能力値が10%上昇する。
ウィンドアローを使用すると、5秒間、自身の能力値が10%追加で上昇し、スリットショットは5秒間、
対象の能力値を10%減少させる。

これに
ar054_20151017194638c85.png
ヘブンリーアロー
の効果。
30秒間、攻撃力が10%上昇する。
ウィンドアローを使用する度に50%の確率でウィンドアローのクールタイムが初期化され、
消費した集中が回復する。

ヒーローソング、ヘブンリーアロー、ソウルスキルはともにCT120秒。
ということは120秒ごとにウィンドアロー連射タイムが訪れるということ。
その間はクライマックスを常に使用するイメージ。


ということでこの120秒をひとつの枠として、スタック5を維持しつつ、リピートしていけるか。


イメージとしてはこんな感じ。


unnamed.jpg

ソウルスキルとクライマックスが0.5秒ほど早く。
そのあとにヒーローソング、ヘブンリーを即座に、ってことですね。


これに装備中の貫通OPのあるベスト・ベルトのOP貫通をいい数字にして。
貫通の書、貫通の霊薬同時使用、ハンニョルド?攻撃スクのんで。
エネルギーは満タンで。

これで2000越えるはず!


という、知識をフレさんから昨夜アドヴァイスしてもらったのでした!
今日はその2回目のM。

はてさて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。