FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランヘイムM

個人的memoなので攻略情報には程遠いけど。

①ケット
無差別攻撃→無差別強打 というコンボ追加。
両方くらうと盾が死ぬので
無差別攻撃→STがタウント打つ→STに無差別強打→そのままTankスイッチ。
※なお、無差別と書いてあるがMTにいく。
守護は怒号ごとにワーニングシャウト+ウェポンディフェンス。

毒を盾2人+旋律で受ける場合↓
20160115.jpg

●20M:無差別ごとにタンク交代

②チェクク
最初からランタゲ炎床・電気鈍足→電撃、がくる。
盾1で可能なので大地は嵐もOK。
途中の
1BOSS倒せるDPSあれば問題なし。

●20M:ぐるぐるごとに守護2なら守護2でまわす。


③バラン
解除後ダメ分散の光の烙印?デバフが追加。
なので立ち位置がNと違う。
近接・遠距離固まって攻撃。
同じ密集の中にSTもいて。暗黒の球体タゲ背負ってデバフサークルまで連れてって
帰ってきて近密遠距離位置にて球体に向かう感じ。
なのでそのように盾・バラン位置・ATTK位置を配置
爆発超痛いので。
・毒のトキシックカーテン必須らしい?
・守護はワーニングシャウト+ウェポンディフェンス。

盾交代は衰弱バリアごとorデバフ3。

20M:玉が2個。毒頻度多いのでバラン位置を入口側に移動させながら。

④コーロス
盾は特にNと違いがない。
鍵落ちたら誰かが拾っとく。遠距離、ってところが多いようだけど射撃とか耐久性ないので
誰でもいいから拾う、のほうが吉?
盾交代は開幕の強打のあとの破壊の後の煉気終わってから。
以降は盾破壊一枚ごとor強打分散ごと。

●20M:カゴ対象が増える。盾の立ち回りは同じ。

⑤リバティー
毒沼みたいなギミック追加。踏むと生命吸収同様、リバティーへの強化バフがつく。
しかもこの毒沼、全員につく。かつ、POP後しばらく消えない。
ので。
  
● ⇆  ◎
 リバティ
▲ ⇆ △

●/◎ MT
▲/△ attk・ST

・毒沼POP時に盾:●→◎、近接:▲→△、で移動する。
・毒沼がしばらく残ることからNのように移動or停止制約のサークル付与された人が
どこかにいくと毒沼だらけでえらいことになるので、付与されようがその場にとどまる。
・・・ので、青付与された人はその場で方向キーWADS連打でグルグル動いて正規運動。
サークル付与されてないひとのHPをちょっとでも削らないように付与されたら即グルグルしだす。
盾交代は弱体3.

20M:おなじ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。