スポンサーサイト


EOS最後の記事

EOSについての記事はもう書かないので最後に。

何年ぶり??すげーぶり。にやってみたMMO。
AIONの時からのフレに誘われてやってみたわけだけど。
システム的にも単純でグラもそんな重くなく、初期はvP、後期はvEと楽しめた。
レイドダンジョンでのドロップが揃わずに悶絶しつつも、楽しかった。

最初にカンストさせたのは知られてないけど、ローグだったりする。
カンスト後すぐにアーチャーを始め、戦場LOVEだったのがPTでの申請不可、から
誘ってくれたフレが激萎え引退し、じゃあvE楽しむかなー…、と思ったのがちょうどドライアッドの頃で。
射撃から旋律に特性チェンジして、クランNまで。
合間にヲリをカンストさせ、所属してたギルドの守護不足から本格的に守護に。
またキャンペーンでウォロをカンストさせ、馬ゲット。
以降クランM。
新たに実装された砦では3ボスで守護全否定という事で狂乱特性もやってみた。
ルビー10とか強化した頃は旋律で、そのあと守護だったので、強化後初火力職。
面白かった。

面白いフレ達にも出会えたし、今回も例にもれず晒し板にも載ったし、満足!
関わりあった人たち本当にありがとう!
これからはお誘いあった時にINする程度です。

では、良きEOSライフを!



さ、次は……



テカテカお乳です。

コメント

初めましてでサヨウナラ?

初めで呼んだのがEOS最後の記事とか(T_T)

2016/02/27 (Sat) 18:29 | むい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

